スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBS福岡放送 めんたいワイドで紹介していただきました!

こんばんは今日は、

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、嬉しい

ご報告があるんですっ

本日(6/14)、FBS福岡放送めんたいワイド』の『物体』というコーナーで、

ダマトリッパ を紹介していただいたんです

こちらでは、放送が見れないのが残念ですが、本当に嬉しい限りで、感謝感謝です。

また、ダマトリッパをご購入くださった方々にも、心よりお礼を申し上げます。

誠にどうもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


追記:こちらに画像を載せています。
 画像追加♪ FBS福岡放送 めんたいワイドで紹介していただきました!


お読みくださり、どうもありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛用してます(*> U <*)

TVで放送されたんですね!私は関東なのでめんたいワイド見れませんでしたが、この前からダマトリッパ愛用してます♪友人からのプレゼントだったんですが、もう大のお気にいりです!初めはここまでお役立ちグッズになるとは思いもしてませんでした。ごめんなさい!!! 主に離乳食作りに使ってるんですが、これまではずっと裏ごし器を利用してたんですね。かぼちゃとかさつまいもとかバナナとか、網だと細かい具や繊維が入りこんじゃって、洗うのに時間かけてもとれなかったりしてたんですが、これだと食洗機で済んじゃいます。手洗いのときでもベタつきがひどい具が穴に入っちゃっても歯ブラシなんかでちゃちゃっと洗えちゃいますし。道具たくさん揃える必要もなくて離乳食作りがラクになりました!アリガトウ デス!

Re: 愛用してます(*> U <*)

初めまして、こんにちは。
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
TVでの放送!そうなんです♪こちらも放送エリアではないのが残念ですが、
本当にありがたく、喜ばしい限りです!!

ダマトリッパを愛用してくださっているとのことで、
誠にどうもありがとうございます!

離乳食ってドロドロにつぶしたりしないといけないので、
道具もいろいろ必要だったり、結構労力もいるんですよね^^;
かぼちゃやバナナと聞いて思いだしたのですが、知人は、
かぼちゃケーキやバナナケーキやプリンなどを作る時にも
利用していると言っていました。

ベタついた生地の時には歯ブラシで対応など、使用後の洗い方まで
お伝えくださり、どうもありがとうございます!
食器洗浄機や鍋などにも対応できるようにと耐熱性のある樹脂にしたので、
本当に、こだわった かい がありました!
これからも色々とご活用いただけますと嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

初めまして、こんにちは。
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
そうなんですよ~。
今はまだインターネット(アマゾン&私のホームページのショップ)のみの
販売なので、早く店頭にも並べられるといいなって思っています。
全国への進出頑張ります!コメント、とても嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^

Re:

初めまして、こんにちは。
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
コメントを拝見して、私もとっても嬉しくなりました!

正直なところ、私は料理が苦手なんです(笑)
食べるのは大好きです!というより食べる専門!?

手軽で簡単だけど美味しいというのが最高!ですよね。
そして節約できれば、なお良いですけどね♪^^
これからも、お手軽!簡単!おいしい!をモットーに、
いろんなレシピをご紹介できればいいな~と思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ 調理器具へ

プロフィール

アンジョベリー

Author:アンジョベリー
アンジョベリーのブログへお越しくださり、どうもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。